今年もBWJ WEST | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

久しぶりの投稿です。

今年もここに行って来ました。

毎年スケールが大きくなっています。

歯のホワイトニングが目立ってましたね。

8月からの2カ月は激務でした。
成果も得られましたが
身体は闘い続けた結果なのか脈拍がずっと100前後。
色々検査したけど異常なし。
いつもラン二ングしてるみたいなしんどさ。
休まないと。

で、気分転換に…
知り合いが土佐堀にオープンした日本酒バーの心白へ。
レセプションパーティーには残念ながら参加出来ず、プレオープンに行ってきました。

ワイングラス🍷で頂く素敵なお店です。

プレオープンではオーナーセレクトを一杯サービス。スパークリングも美味しかったです。

屋上があるので上がらせてくれました。


都会の真ん中で開放的。気持ちいい〜自社ビルがいいなぁと。
夢が広がりワクワクして帰りました。