精神的に強くなったかな? | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

大変な大変な1週間でしたショボーン

今日から家の工事。朝から足場組み。せっかくのお休みニコニコうるさいので早々に家を出てカフェで考え事です。

9月の台風で屋根が少し剥がれたので補修。足場を組むなら壁も塗り直そう。あちこち直そうと。
線路沿いなので阪急電車にも許可取って線路上と玄関にガードマン雇ってと…大掛かりです。保険の手続きでの必要書類取り寄せ。

そして決算準備。確定申告の書類集めなど。

平行してサロンに使っていたマンションを貸すか売却するか?不動産さんからどうします?と打ち合わせ。

更に私の雇用、給与についての話し合い&税理士さんに社保ダブル払いについての相談。

仕事も忙しい上に考える事多すぎて、とうとうグループlineで切れちゃいました😄

笑い事ではないですが、全て投げ出したいけど乗り越えなければ。

そんな中、エステのお客様からの差し入れや
先生からのご褒美。勿論私は椿のケーキスイーツ





エステの方もそろそろ皆様にご案内出来ると思います。状況が安定するまで1年掛かりました。まだまだ問題山積みですが一先ず立ち位置安定した感じです。