キルフェボン | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

{A234CD3F-6AFC-4576-9B9F-CC131B13CDDF}

先日、久しぶりにキルフェボンを頂きました。

やはりここのケーキは大好きです🍰イチゴのタルトにしました。

白イチゴは1カット1600円。ホールで12000円という驚く程の金額。

最近甘い物食べ過ぎてますね〜

脳を使い過ぎてるのか?止まらない感じです。

そして、今日はルクアに入っているRINGOのアップルパイの差し入れが…ここは今行列が出来てるお店なんですよね?美味しかったです🍎

********************

今日は寒い雨でしたが、先日は紫外線キツい日がありましたね。日傘をもっている人を見かけました。

もう?と思いましたが…そろそろ対策が必要ですね。
ビタミンCのマスクもお勧めの季節になってきました。

個人的にはビタミンCの点滴に興味津々ですが…先ずは保湿して美白ケアの化粧品に切り替えですね。

春は季節の変わり目でお肌が荒れやすいです。

よく見極めて化粧品の切り替えして下さいね。