仕事始め | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日から仕事。気を引き締めて❕

この年末年始は体調不良に苦しみましたが、ようやく回復してきました。

多分、B型インフルだったんじゃないかな?
検査が早すぎて陰性になった気がする。頭痛も酷かったし…

指示された通り麻黄湯と生姜湯にハチミツを入れて、とにかく身体を温めて。
なのに出掛けて38度まで熱が上がり、また下げてと…周りにおとなしくしてなさいと言われながら毎日出掛けてたら回復が遅くなるのは仕方ないですね🙅でもお正月は例年通りに過ごしたい。
普段風邪も引かないので、たまには菌を入れて免疫力を付けた方が良いですしね。

来週の金曜日から1年間は、休みは週1日で徹底的に仕事に取り組むので良いお休みになりました。

今日は制服を注文し、お客様に使って頂く化粧品などを検討しました。明日は備品を整理して移動準備。着々と進めていますが…後は工事次第です。