アマニ粉末 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)



オイルより使いやすく便利です。

サラダにかけると香ばしくなり美味しさが増しますね。

身体に良い物を取り入れたいです。食べたものが身体を作りますから。お肌にも影響しますしね。

*******************

先日ある出来事でストレスが一気にたまりました。

すると口元に吹き出物が2つもえーん

ここ数年はお肌の調子が良いので、久しぶりの出来物に驚きました。

食事にも気を使っているので、おそらくストレスが原因でしょうね。

私は何かあれば一旦沈みますが、悔しさをバネに頑張れるのですぐに復活します。

今日のお客様もお疲れのご様子。

いつもは2時間お話をされていますが、今日は寝息が聞こえてきました。

疲れやストレスが溜まった時に、自分なりに元気になる方法や癒しの場を持つ事は必要ですね。

信頼の置ける友達に聞いてもらうのも一つ。

好きな場所でのんびり過ごすのも良いですね。

直接関係のない私の様な施術者に話すだけで楽になる方もいらっしゃいます。

遠慮なく話して下さいね。