美の格言 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)





美は力。笑顔は美の剣。

その通りですね・・ニコニコ


笑顔は美を更に引き立てる武器だと思いました。

笑顔って人に安心感や幸せな感情を与えます。

接客には欠かせませんが日常生活でも必要です。

割り箸を使って鏡で笑顔の練習もした事がありますが

自然な笑顔を作るには表情筋も柔らかくしなければいけませんね。

海外の方って(国にもよりますが)すれ違った時にニコッとしてくれますよね。

あれ自然で好きなんです。私は子供や犬にはニコッとしてますが、知らない大人にはなかなかね・・


ルミエールのお客様にも笑顔で帰って頂きたいです。

表情は鏡って言いますから、勿論私も笑顔でいるのは当たり前。

最近は爆笑されるまでお話する事もありますが

基本は楽しく前向きに美を追求して頂きたいという思いがあります。

次々と新しい美容法や健康法が出てきますので

40歳以上の年齢に応じたものを提供し

次は何かしら??と楽しみに来て頂けるのが望み。

そしてお帰りの際には、次も楽しみですビックリマーク

自宅でのお手入れや筋トレ頑張ってみます!!

と美しい笑顔で出られると

私自身幸せを感じます。

皆様を笑顔美人にしたいですね。