台湾風かき氷 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日は仲のいい友達4人でお茶。

全員で会うのは5年以上振りかな?

旅行や飲み会など、いつも一緒。お互いに知り尽くした仲です。

東京からの便を待ち、そのまま車で千中に向かいお茶。台湾風の美味しい抹茶あずきを頂きました。


家に帰り買い物に出たら迷い犬がウロウロ。近所の人が首輪に住所と電話番号が書いてあるとおっしゃったけど携帯をもっておらず…

取り敢えず家に連れて行き飼い主に電話すると、探していたんです。すぐに迎えに行きますと。


アイちゃんを思い出します。

すぐに来て下さいました。17歳ですって…耳も聞こえにくく白内障ぎみ。

喜んで帰っていきました。

良かったです犬

*********************
今日も水素セットをご利用になられました。

特に暑い日だったのでいらっしゃってすぐに水素水を提供出来て良かったです。

日焼けや暑さから肌ストレスを抱えがちです。

身体も含めて抗酸化作用の強い水素を取り入れたいですね。