お彼岸 お墓参り | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日はお墓参りとアイちゃんが眠る動物霊園へ

どちらも人が多かったです。

そしてコメダ珈琲であんバタートースト。

ここのメニューはボリュームありますね。

あんバターはカロリー高いですが美味しいです。

一週間前の今頃は悲しいお通夜でした。

今は犬友達と会う時以外は泣かないですが

今日は霊園で涙が溢れ、お買い物していてもチーズすきだったね。子供もいないのに犬の為にお弁当作って一倉ダムの公園でハイキングしたり琵琶湖まで行ったね~と思い出話ばかり。
16年は長いですからね。

そうそう、一昨日の夜にウトウトしてたら金縛りにびっくり

足元にアイちゃんらしき姿が…
母に伝えようとしても声が出ないし動けない。

小さい声で何か言ってたよと母に言われてしまいました。不思議な体験でした。