仕事納め | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日で仕事納めです。


最後のお客様が終わりましたので・・お洗濯&新年の準備に取り掛かります。


今年も沢山の素敵なお客様との出会いがあり素敵な一年になりました。


何と、ルミエールは12月11日に会社設立10年を経て


来年2月はサロン10周年を迎えます。


来年は新メニューも加わりアンチエイジングを中心としたトータル美容をテーマに取り組みます。


私の考える「美」とは・・・前にもお伝えしましたが


宝石ブルーお肌の潤い

宝石緑髪の艶感

宝石赤姿勢の良さ



美は一日にしてならず!!どれも努力なしでは保てません。

その為には内面からと外からのお手入れが重要になってきます。

そして、上品さが備わり心の美しさに繋がっていくと思っています。


来年も、皆様が輝く為のお手伝いが出来ればと考えております。


引き続き宜しくお願い致します。


又、ブログ楽しみにしています!!とおっしゃって頂いてるので


出来るだけ更新していきます。美容やビジネス、食事だけでなく


マラソンネタも多くなると思いますがお付き合い下さい。



今日のお客様と・・


お写真拝見して2人で「チャラオ~」と何故かウケて大笑いしてしまいました。


失礼いたしましたしょぼん私も友達にチャラオが多いのですがその人達とは違い


お話を伺っていると、外見内面共にとっても素敵な方でした。


いつも楽しいお話を有難うございます。