最近読んだ本 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

本は常に手元にありますが、暫く紹介するのを忘れていました。
起業家10000人から見た「結果を残す人」のたった1つの行動習慣/フォレスト出版
¥1,470
Amazon.co.jp


自分の強みってなんだろ~


漠然とは分かっているつもりだけど、違うかも・・と思ったり。


最近、「自信持って下さい!!全く問題ないですよ」と2人の方から全く違う場面で言われました。


自信満々、自意識過剰?叫びだった私が


何故自信のない言動になってしまっているのか?


それは人と比較するからなんです。すぐに勝ち負けで決めてしまう癖。


人は人。自分とは比べる必要はないのですよねニコニコ


強みを再確認し、来年に向けて取り組んでいきたいと思います。


決断しなきゃいけない事や焦りで自分を見失っていましたね。


基本、ポジティブな私ですが、たまにネガティブになる。それも自分なんですね。


認めてあげよ~っとドキドキ