京都へ | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日はサロンの休店日

打ち合わせで京都に行きました。

JRの京都駅って、あんなに大きな規模だったかな~阪急の駅は最近よく行きますがJRは久し振りでした。

来年度オープンするエステの専門学校に施設見学と担当者との打ち合わせの後

引き続き伊丹空港でも打ち合わせの予定だったので、慌ただしくランチ
photo:01



移動が多いと、それだけで疲れますね。

でも、素敵な方々との出会いがあり有意義な一日でした!!

iPhoneからの投稿