アイちゃんが肛門線炎症に | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

アイちゃんのお尻が・・





photo:01




こんなに腫れてしまいました。先生に毛を剃られた後の先週の写真です。






破裂する前日は痛くて眠れなかったようです。




こんな感じで・・元気がなく、でもジッとしていられない様子で水を飲みまくって動き回っていました。


photo:04



往診専門の先生なので、膿み出しは家で。17キロもあるので通院しなくて良いのは助かりますが・・




痛がるので、押さえているのが大変。翌日腕が筋肉痛でしたあせる




この病気は掛かりやすい子とそうでない子がいるのかな?




小学校時代に飼っていた初代ポメラニアンの時には何度も患っていたような・・




その後のシーズーやポメラニアンは一度もならなかった。




アイちゃん


今は、元気になってます。12歳とは思えないような姿で




走り回っているので、いつも初対面のお友達には驚かれます。




photo:02




やっと元気になったのに、また注射するのは可哀相なので、狂犬病の予防接種、ワクチン、血液検査は、もう少し先にします。

早く病院に行った方が良いですよ~心配して下さったお客様がいらっしゃったので




ご報告まで。有難うございました。













iPhoneからの投稿