パールホワイト | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)


photo:01



手帳カバーはパールホワイトにしました。白は私の一番好きな色ラブラブ
お気に入りです。

今日起こし頂いたお客様、
お抹茶を一服差し上げたら、美味しい~と何度もおっしゃってましたお茶

普段家でなかなか召し上がる機会がないと新鮮ですよね。

最近のお客様は、やはり乾燥を気にされてます。今年は特に雨が少ないですからね。

まつ毛も含めた目元ケアも必要です。次は目元集中ケアを提案したいと思います[みんな:01]







iPhoneからの投稿