あけましておめでとうございます | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

新年あけまして、おめでとうございます\(^o^)/

暖かいお正月なので、初詣に行かれた方も多いでしょうね。

私も近所の神社でお参りしましたが、いつもより多くの方が参拝されていました[みんな:02]

今朝は、アイちゃんの散歩に行くのが少し遅れたし曇りなので初日の出が拝めないかなぁ~と思っていたら、雲の隙間からタイミング良く初日の出が見れました[みんな:01]

朝からケラケラ笑う出来事も多いので、今年は明るく良い年になる予感ラブラブ

そんな何気ない2012年の幕開けですが、今年も宜しくお願い致しますニコニコ
iPhoneからの投稿