写真撮影 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

来月から始まるOL・主婦向けのカルチャースクールで


先生をする事になり音譜


昨日、HP用の写真撮りがありました。


あいにくの雨で巻いた髪がストレートに・・・えー


そして写真を撮られるのが苦手な私


いつも眼を閉じたり、変な顔になってしまうのです。


案の定、笑顔が出なくてあせる


笑って~と言われても口で笑えば眼が大きくならない。


皆さんのトークのお陰で最後の方ではようやく笑顔が出ました。


出来上がりは・・丸い顔。頑張って作った笑顔。やっぱり苦手ショック!


プロに撮って頂く事は滅多にないのですが


普段、笑顔の印象が強いから、写真では緊張して堅い表情になりいつもと違う自分になって


しまうのでは?と上手くフォローしてもらえました。有難うございます。


来週UPされるHPどんなのでしょう??


同時に新しい会社のHPも出来てきました。


5月は忙しくなりそうです。