昨日のお客様 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

知り合いの方からのご紹介で二十歳のお嬢様が


10日の成人式前にエステをしたいと・・いらっしゃいました。


お鼻周りにニキビが少し出来ている他はとっても綺麗なお肌


流石にハリとキメが違います。


羨ましい~~好


その後は会社時代の後輩など数名でランチ会でした。


みんな全く変わらず・・何名かは赤ちゃん連れで


これまた数カ月前に出産したとは思えない程スリムな体型。


これから始まるお仕事の話をする為に集まりましたが


結局、現況報告や懐かしい話で終わりましたうう


でも大まかな内容は理解してもらってるので大丈夫。


あの頃の深い絆は昔のまま変わらずでした。