南野・美鈴町のピアノ教室 4歳 年中さん ピアノ大好き! | 野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

伊丹市南野北のリュミエールピアノ教室です。レッスンメニューのご案内、日々のレッスン風景、レッスンの空き状況などを発信しています。体験レッスンのお申込みも、こちらからどうぞ。

● 南野・美鈴町のピアノ教室 4歳 年中さん ピアノ大好き!

 

こんにちは!南野・野間のピアノ講師 井口 由美です。

 
いつも元気いっぱいの4歳さん、レッスン前 椅子に座ったと思ったら 嬉しそうにピアノを弾きはじめました。
 
何の曲かな?と思って聴いていると、先週宿題にしていた曲。

最後まで、スラスラ上手に弾けるようになっていました!



お家でやることがたくさんあって 練習する時間がないよ…とお話していたので ビックリしました。

ピアノが大好きだから、たくさん弾けて楽しかったようです。

この日は たくさん歌って、ピアノを弾いて 手指作りのトレーニングをやって 30分があっという間だったね。

そして…初めて 新しい曲をまっさらな状態で宿題にしてみました。

ドレミを読むところからスタートして、どこまでいけるかな?

初チャレンジにワクワク。

来週のレッスンも 楽しみにしているね。

そして  お母さま•お父さま いつもご協力•サポートくださり、ありがとうございます。

感謝です!
 
体験レッスンを行っています。(1000円 / 30分)

 

体験レッスンのお問合せ・お申込みはこちら

 

お電話のお申込みは070-5653-0331

 
LINE@もご利用いただけます。
  
 下記「友だち追加」ボタンをクリックし、ご利用下さいね。
 

 

伊丹市南野北 リュミエールピアノ教室

 

受付時間:月曜日から金曜日 10:00から19:00

 

土曜日 11:00から17:00

 

教室:伊丹市南野北4-2-15-2

 

070-5653-0331

 

ピアノレッスンのご案内

 

体験レッスンのお問合せ・お申込みはこちら

 

 

伊丹、宝塚、神戸、尼崎、南野、野間、美鈴町、寺本、鈴原、千僧、山田、武庫之荘、常光寺、笹原小学校区、摂陽小学校区、鈴原小学校区、昆陽里小学校区、稲野、塚口などから生徒さんが通ってくださっています。

 

お子さんがムリなく のびのび 楽しめるレッスンで、自己肯定感を上げ 自信を育みます。

 

大人のレッスンでは、上手く弾けるようになるコツ・ポイントが学べるので、ピアノが楽しく もっと弾きたくなりますよ!