こんにちは~加藤です♪



毎日寒いですねあせる

今朝出勤する時、車のキーを差し込む部分が凍ってしまっていて

カギが入らず回らずあせる

熱湯をかけて溶かしてと,・・・朝から悪戦苦闘してました(笑)





お休みの間、スタッフも楽しく過ごしてたようで(*^^*)

私加藤は家族でユニバーサルスタジオに行ってきました♪♪






スパイダーマン!乗ってきました~♪


4時間並びましたよ(+_+)(笑)疲れました(笑)

待ったかいもあり、期待を裏切らず凄く面白かったです♪♪

!



予想外の混み合いであまりアトラクション乗れませんでしたがあせる

ディズニーとはまた違う楽しさがあり、凄く楽しかったです♪♪



秋に、ハリーポッターのテーマパークがオープンする予定らしく着々と工事中でした☆

ハリーポッター好きなので♪完成したらまた行ってみたいです♪



その時はまたブログに載せたいと思います(*^^*)/




以上加藤でした☆


予約/お問い合わせ

024-938-5155