期間限定企画! | 年齢にとらわれず、輝き続ける女性への案内人:リュミエール真綺【福岡】

年齢にとらわれず、輝き続ける女性への案内人:リュミエール真綺【福岡】

美容の事は何でも大好き♥︎︎∗︎*゚
年齢に負けない美を追求し続ける!
そして
ひっそり浄化修行者でもあり、
女性専用自宅サロン- ̗̀‎

そんな日々を発信!

皆さんも軽やかに生きましよう!

今回朝目覚めた時に

パッ!

と浮かんだ企画がこちらでした!






1人で抱え込んでいる方が多い事。

知らないわたしに突然聞いて貰うには抵抗がある…



そんな方に向けて今回のイベントを設けました!!


次やるかやらないかはわかりません。



よろしかったらこの機会に

わたしと繋がってみませんか?



この先に何か営業されるのでは?


と想う方もいらっしゃる事と想います。

そういうビジネスが多いのでえー


ご安心ください!!なーんにもありません!!ウインク



わたしはただ

皆様が1人で抱え込まない様に

もしもの時の存在で十分なのです。



それを知って頂く為の

時間を企画しましたキラキラ



お氣楽にわたしと繋がってくださいおねがい



お申し込みされる方は


500円申し込み


「500円限定申し込みの○○です。」



とお送りくださいニコニコ



心よりお待ちしておりますニコニコ





https://lit.link/lumieremaki