今年も半分終わったけど、これからが面白い! | トータルケアで美と心のハーモニーを叶えるセラピスト:リュミエール真綺【福岡】

トータルケアで美と心のハーモニーを叶えるセラピスト:リュミエール真綺【福岡】

美容の事は何でも大好き♥︎︎∗︎*゚
年齢に負けない美を追求し続ける!
「美容で輝く心、願いを叶える倖せへの一歩」

そして
ひっそり浄化修行者でもあり、
Private Salon‎

そんな日々を発信!

皆さんも軽やかに生きましよう!

7月ですよ!!
早過ぎて笑い泣き


リンパマッサージも汗だくになりながら、
わたしにとっては施術しながら、自分の運動炎
とも感じておりますニコニコ


先日マネージャーがOPENお祝いと施術受けに来てくれて飛び出すハート


このベルを使って
着替えた終わった後に
鳴らして頂くというキラキラキラキラ

凄く綺麗な音色キラキラキラキラ


さすが!!です飛び出すハート

わたしはプレゼント選びとかが
超苦手というか下手くそ…ガーン

相手が何を貰ったら嬉しいか?
って考えるけれど、なかなか見つからず…

難しいですよね…
使わない物だと迷惑になっちゃうし…

いつもわたしは嬉しい頂き物ばかりで
感謝しかないですえーん





さー
これから今年の終盤に入っていくわけですがー、
わたしは自分の中で設定しておりますウインク
仕事もお金も…


今梅雨でジメジメして氣分は憂鬱になりがちですが…
そんな時こそ!!
お部屋のお掃除や浄化をしてくださいキラキラキラキラ


この時期にどれだけ浄化するか?

でこれから年末に向けての流れが決まりますスター


わたしは1日1回は全部屋にお香を焚きますキラキラキラキラ
梅雨の時期はどうしても湿気と同じで
要らないエネルギーが溜まりやすくなります魂


是非!!皆さんも氣分は憂鬱かもしれませんが、
掃除に浄化をしながら、
今年、これからどう過ごしたいか?

を考えてみてくださいニコニコ