🌹HP/ブログ、リニューアルしました】

 

 

 

     
ずいぶんと・・・長い間お仕事をしている中、
やっと初めて?(笑)、まともなHPを作りました。
      
     


これまでにも

お会いした方やご紹介いただいた方、
また企業さまのお仕事をさせていただいている中でも、
「あなたは何屋さんだろか?」という疑問、質問を
いただくことも、、、かなりありました。
   
     


そんな中でも20年以上に渡り
この仕事を続けさせていただいてきたこと、
本当にありがたいな〜と思っています。
   

 

 


それに伴い、       

日々、、のようには使えていなかったこちらのアメブロも

HPサイトのほうへブログも移動をさせていただき、
そちらで今後、少しずつ
ビジュアルブランディングという肩書きでの仕事内容や
私という人をお伝えしていきたいと思っています。
  
        

 

 

 

   
20年経って、変わった想い、そして変わらない想い。
今回サイトを作っている中で、あらためてたくさん
感じることがありました。

    
     


大切な想いを、これからも大切に、
そして誰かの成果や勇気や自信に。
そしてそして、自分がますます大好きに♪
そんな応援これからも続けて行こうと思っています。
   
 

   
またサイトには新しい企画も立ち上げています♪
   
  

 

 

これまでこちらへ訪問くださった皆さま、

本当に

本当に、ありがとうございました!

   

   


また、ぜひ新しいサイトのほうでもお付き合いいただけたら

嬉しく思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

NEW💖 HP並びにブログはこちら↓↓

 

https://lumiere-image.com

 

 

 

 

これまで、本当にありがとうございましたラブ(2017/5/21)

 

 

感謝💐💖

 

 

魅力の総合演出家   斉藤典子