ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

3/1にサロン開業し、次の目標「3店舗展開する」に向かって奮闘中花

  

 

 今月は私のなかでもチャレンジの月びっくりマーク

 

 

イベント4つもできるのか?

 

 

 

 

それはやってみないと私にもわかりません!笑

 

今の段階でひとつ言えるのは

全て告知するまでめっちゃ時間かかる昇天

 

 

すでにヤバいなーと感じてますぐすん

 

 

 

 

 

それでは皆さんにとって参加できるものはいくつ登場するでしょうか?ww

 

色んな地域を飛び回ります!Let's GO!

 

 

 

 

 

 

 

①6/1隅田川マルシェ初出店!

 

 

 

既に終了していますが笑、タイ式フットリフレで出店しましたキラキラ

 

3月の時はまさかの雪予報で中止になり、今回はリベンジでした炎

 

 

 

おかげさまで沢山の方にご来店いただき、事前予約をしてお待ちいただく状態でしたニコニコ

 

タイ式フットリフレの良さを体感していただけて幸せですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②6/8築地・タイ古式レッスン体験会

 

 

 

タイ古式マッサージの施術を実際にみんなでやってみよう!の体験会ですおねがい

 

施術を受ける方はもちろんですが、施術する側も気持ちいいのがタイ古式マッサージ!

 

ダブルストレッチになってじんわり伸びていくのがめっちゃハマりますラブラブ

 

 

 

 

人生で一度はやってみてーキラキラ運動神経とか関係ないから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③6/14新川崎・施術体感イベント

 

 

 

こちらは今回で第三弾です花

 

前回大好評で、「またやってほしい!」のお声いただきましたので、今後は定期開催の予定ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

小さいお子さんがいらっしゃると、なかなかリラクゼーションでゆっくりするという機会がなく、「子連れでも施術が受けられるのはありがたい」と皆さんに言っていただけました飛び出すハート

 

 

 

 

ママさん限定という訳ではありませんので、どなたでもお気軽にご予約のうえお越しくださいルンルン

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

④6/17-18盛岡・夏季 特別講座

 

 

 

 

私の地元である岩手県盛岡市で開催する出張特別イベントキラキラ

 

地元のセラピストさんにも本場チェンマイのタイ古式マッサージを学ぶ機会があれば喜んでいただけるかな?と企画しました飛び出すハート

 

 

 

 

6月から9月の期間に合計5日間をイベント8日間のなかから選択受講していただく講座になりますうさぎのぬいぐるみ

 

修了した方には、タイ政府認定校ITMのチェンマイ本校からディプロマ(修了証)が発行されますニコニコ

 

是非、地元の活性化に繋がればと思っておりますのでお気軽に体験からいらしてみてくださいねちょうちょ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

今月はいろんなご縁があって4つも企画することができました花

 

実際に動いてみての反省点や改善点が見えてきましたので、どんどんレベルアップしていく様子をみて参考にしていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

もちろん、皆さまのイベントへのご参加もお待ちしておりますルンルン

 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:東京都町田市中町2丁目(詳細は非公開)

サロンオーナー:なぎ

(タイ政府認定校公認の上級講師セラピスト)