ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

3月1日隠れ家サロンを開業いたしました花

  

 

 

 

毎日を濃密に走り続けていたら

 

前回の投稿から12日も経ってしまっていました汗うさぎ

 

 

 

ひとまず、この半月の成果からズラーっと書いていこうと思います流れ星

 

 

 

オープン半月の成果

 

 

 

キラキラご紹介1件キラキラ

 

いつも通ってくださっているお客様が

 

お腹の施術を特に気に入ってくださり

 

ご紹介をしてくださいました流れ星

 

 

スクールの体験コース

キラキラ1件お申込みキラキラ

 

Instagramの投稿を見てお申込みをしてくださいましたびっくりマーク

 

初めてSNSの成果が出てとっても嬉しかったですルンルン

 

 

この半月どんな活動をしていたかをご紹介します歩く

 

 

まちさが様に掲載していただきました!

 

町田や相模原を中心に情報を発信をされている

 

「まちさが」様に依頼をさせていただき

 

快く掲載をしていただくことができましたキラキラ

 

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

「まちさが」掲載ページ

 

 

 

体験レッスン用テキストの作成

 

このテキストを使用して実際にレッスンをしてみて

 

どんどん手直しをしていこうと思います。

 

プリンターが不調で2~3日格闘していました泣

 

 

 

確定申告

 

今年は時間かかるかもと思っていましたが

 

意外とサクッと3日間で終わりましたねキラキラ

 

 

 

SNS投稿とアカウント整理

 

作成日と投稿日を決めて投稿するようにしたら

 

メリハリがついて今後どんどん良いものが作れそうですルンルン

 

 

アカウントをどのくくりで分けるかをずっと迷っていましたが

 

やっとまとまった気がしますニコニコ

 

 

色々試してまた変更するかもしれませんが笑

 

 

 

口コミの発信

 

ありがたいことに、施術をしてほしいというお客様が

 

引き続きご来店くださっておりますので

 

まだ成熟していない私のシステムやSNSへ

 

口コミを発信させていただくようにスタートしました飛び出すハート

 

 

皆様が快く投稿してくださり感謝です泣くうさぎラブラブ

 

 

 

3/23隅田川マルシェの準備

 

初めてマルシェに出店しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

準備をしていた時


    

とあるイベントがひらめき


メンバーに速攻でLINE笑

 

 

みんなからの賛同をもらえたので

 

急遽方向転換でチラシを作成炎

 

 

3日間で擦り合わせをしながら完成させることができましたちょうちょ

 

 

 

   

 

これ以外にも、zoomミーティングや

 

予約システム担当者の方との打ち合わせなど

 

なかなかハードな半月でしたが、

 

とても楽しめています花

 

 

行動の質も上がりスピード感が出てきて

 

結果も伴ってきたので

 

引き続き一歩一歩頑張ろうと思います歩くキラキラ

 

 

 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:東京都町田市中町2丁目(詳細は非公開)

サロンオーナー:なぎ

(タイ政府認定校公認の上級講師セラピスト)