ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

3月1日隠れ家サロンを開業いたしました花

 

 

 

 

サロンオーナーになりました

 

 

~2018年  地元(東北)で地方公務員や電力会社で事務職

2019年1月 上京し新宿でエステサロン勤務

2020年6月 新型コロナウイルスが流行し、リラクゼーションサロンへ転職

2021年6月 独立開業を目指し、業務委託に切り替え

2023年6月 独立し、レンタルサロンへの出張をメインに施術

2023年10-12月 タイ第二の都市チェンマイへ留学

 

 

   

 

独立開業を夢見てから、約2年半

 

東京都町田市に

小さなプライベートサロンを

開業することができましたびっくりマーク

 

  

 

 

 

 

この2年半、もがいてもがいて、沢山の紆余曲折がありましたちょうちょキラキラ

 

 

 

 

目の前の目標であった、開業という目標を達成した今、

 

新たな目標があります炎

 

 

 

 

5年で3店舗展開する!!花

 

 

 

今のままの私では到底到達することのできない目標だと思っています汗うさぎ

 

 

 

でも、どうしてリラクゼーションセラピストをしているのか?

 

この理由だけはブレないので、さらにもがいてみようと思います歩く

 

 

 

その理由とは、、、

 

 

    

幸せの循環を広めたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

リラクゼーションセラピストのお仕事は、

 

 

 

・お客様から「ありがとう」と言われる

 素敵なお仕事

 

・お客様も心も体もリラックスできる

 

・ストレスの多い現代にとって必要不可欠

 

 

 

だと感じています。

 

 

 

 

その反面、

 

 

・どんなに頑張ってもお給料に反映しにくい

 

・体力的に疲弊してしまう

 

・治療家ではないため自分の施術に自信が

 持てない

 

 

などの思いを抱いてしまうセラピストさんも少なくありません泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そんなセラピストさんを

救える環境を作りたい飛び出すハート

 

 

 

これが、私の芯にある想いですピンクハート

 

 

 

 

これを実現するには、まずは私が幸せであることが大切です照れ

 

 

大丈夫キラキラ

 

私は上京して夢を叶え始めてから、

 

お客様や周りの知人、友人に恵まれて

 

 

    

毎日最高に幸せを感じていますうさぎのぬいぐるみ愛

 

 

 

こんなに素晴らしい職業に出会えて幸せですニコニコ

 

 

 

 

   

 

 

 

これからは、施術者でもありながら

 

経営者としても自立していかなければなりません花

 

 

 

 

私にはブレない芯のある想いがあるので、実現していけると確信していますちょうちょ

 

 

 

 

これからは、その過程を発信していこうと思っておりますので、

 

また私の紆余曲折をお読みいただけたら嬉しいです笑

 

 

・これからセラピストさんになりたい方

・手に職を付けたい方

・サロン開業を考えている方

 

 

こんな方は是非一度、私のサロンに遊びに来てください流れ星

 

公式LINEからサロンの詳細をご覧いただけます!

 

遠くにいらっしゃる方は、是非コメントで絡んでくださいねルンルン

 

 

 

 

今後とも、Lumiere jauneのなぎを宜しくお願い致しますおねがいキラキラ

 

  

 

ITMディプロマ発行いたします!

 

 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:東京都町田市中町2丁目(詳細は非公開)

サロンオーナー:なぎ

(タイ政府認定校公認の上級講師セラピスト)