【2023年/振り返り】
 

本年は大変お世話になりました🙇🏻‍♀️

 


目紛しい一年。沢山の収穫があり、とても有意義でした。



 

独立を決め、三年勤務したサロンを退職。

 

 

Instagram、X、アメブロ、公式LINEを新しく立ち上げ。

 

 

健康管理士一級、様々なセミナーに参加し、更にタイ式フットリフレ、タイ古式ITMレベル1〜4に加え上級講師資格も取得しました!

 
 


 

覚悟を決めて突き進んだ一年となりました。

 

 

まだまだやりたい事が山積みです。

 

 

今年は沢山学んで、吸収する年でしたので、来年からはアウトプットする年にしたいです。

 

 


 

これからも学びは尽きませんが、それ以上に目の前のお客様が笑顔でいられるように、全てを施術としてご提供させていただきますね☺️

 


 

来年も皆さまと一緒に歩んでいけたらと思います。

 

 

まだまだ成長途中なので、お力添えをお願いします✨

 


それでは、良いお年をお迎えください!

 

ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

プライベートサロン開業準備も見届けてくださると嬉しいですおねがい

  

 

 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:関東(詳細は近日公開)

サロンオーナー:なぎ

(タイ政府認定校公認の上級講師セラピスト)