ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

プライベートサロンを開業準備中の

タイ政府公認校修了、上級セラピスト なぎ ですピンクハートキラキラ

 

是非、開業準備も見届けてくださると嬉しいですおねがい

 

 

 

【プライベートサロン Lumiere jaune】
 

 

 

image
 

【NEW ITEMのご紹介】

 

タイ、チェンマイで

 

新しいアイテムをゲットしてきましたので

 

ご紹介します❣️





image

 

①タイパンツ3色

 

お客様に快適に施術を受けていただく為、

 

大量のタイパンツの中から

 

厳選3種を購入してきました❣️

 

 

タイパンツは体型を選ばないので、

 

どなたでもジャストフィットする所も

 

魅力の一つです✨







image

 

②タイ式フットリフレ用グッズ

 

タイ式はスティックを使用するのが特徴です。

 

 

バーム(右)やクリーム(左)、

 

リフレ後のベビーパウダー(真ん中)は、

 

香りや使いやすさ重視で選びました❣️

 

 

スティックを使用しても

 

痛くない施術ですので、

 

ご安心して体感してみて下さい🫶







image


 

③エッセンシャルオイル

 

お肌に直接触れる物には

 

こだわりたいものですよね。

 

 

なぎの施術では、

 

ホホバオイルを使用しています。

 

 

今回は、更にご満足いただけるよう

 

エッセンシャルオイルも追加しました❣️

 

 

チェンマイを探し回って

 

やっと良い物に出会えました☺️

 







image
 

④アフターティー

 

チェンマイで初めて

 

バタフライピーという飲み物に出会いました。

 

 

青いお花のお茶で、抗酸化作用のある

 

「アントシアニン」(ポリフェノールの一種)が

 

含まれていて、さらにノンカフェイン❣️

 

 

レモンを入れると綺麗な紫色になります✨

 

 

 

甘さが欲しい時はハチミツを入れます。

 

 

今回はハチミツもこだわりました!

 

タイでよく食べられている

 

ロンガンという果物のお花から作られた

 

ハチミツです🍯

 

 

とっても良い香りのハチミツだったので、

 

是非お試し下さい❤️



 

 

   

 


 

チェンマイにはマッサージ店が沢山あり、

 

古来から築いてきた文化の中に

 

タイマッサージが伝統医療としてあります。

 

 

 

その為、とても魅力的な

 

おもてなし商品が溢れていて、

 

厳選するのが大変でした💦

 

 

 

沢山購入したい物はありましたが、

 

キャリーケースに

 

入りきらなくなってしまうので🥺



 

今回は技術だけでなく、

 

良いアイテムに出会うこともできました❣️

 

 

 

 

是非一度、なぎの癒しの空間に

 

いらしてみてくださいね☺️

 

 

 

 

 


 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:関東(詳細は近日公開)

サロンオーナー:なぎ

 


花花花