ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

プライベートサロンを開業準備中の

タイ政府公認校修了、上級セラピスト なぎ ですピンクハートキラキラ

 

是非、開業準備も見届けてくださると嬉しいですおねがい

 

 

 

【プライベートサロン Lumiere jaune】




image

image

image

image

image

image





    

【ラジオ体操の真実】




意外と、効果を知らずに


ラジオ体操ってやっていませんでしたか?





私の高校ではラジオ体操のテストがあって、


一つ一つの動きを


しっかりやらなければいけなかったのですが、


テスト前はみんな筋肉痛でした笑








セラピストのお仕事をしていると、


お客様からセルフケアについて


質問される事が多々あります。






月に数回のサロンケアの効果を


持続させる為には、


セルフケアが大切ですキラキラ




でも、「ストレッチして下さい」と言われても、


やり方がわからなかったり


面倒だったりしますよねー。





はい、私も以前はそういう考えだったので、


よーくわかります笑






ラジオ体操はほとんどの方が


あの元気いっぱいの曲を聞けば


動けるのではないでしょうか?飛び出すハート




   




今回は、そんなラジオ体操には、


"どんな効果があるのか"


について取り上げてみましたウインク




店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:関東(詳細は近日公開)

サロンオーナー:なぎ