image

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

プライベートサロンを開業準備中の

タイ政府公認校修了、上級セラピスト なぎ ですピンクハートキラキラ

 

是非、開業準備も見届けてくださると嬉しいですおねがい

 

 

 

【プライベートサロン Lumiere jaune】

 

 

 

 

 

 

 

 

ITMの上級講師コース卒業しましたびっくりマーク

 

 



image

 

 

約2カ月に渡るチェンマイ留学が終了しましたキラキラ

 



ITMは伝統と実績のある政府認定タイマッサージスクールですルンルン

 

タイ政府教育省、および保健省の2つの省からの正式な認定を受けていますびっくりマーク

 

 

 



そんなITMには、技術も意識も高い素晴らしいセラピストさん達が集まっていますニコニコ


私も日々刺激を受け、切磋琢磨し合える仲間が沢山できましたうさぎのぬいぐるみ


技術や知識だけでなく、素晴らしい財産を手に入れる事ができましたキラキラ
 



image

image





そして、不慣れな海外生活を力強くサポートして下さった、ITMの先生方 、横浜タイマッサージスクール 、セラピストの方々に感謝申し上げます!愛飛び出すハート

 

 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:関東(詳細は近日公開)

サロンオーナー:なぎ