ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

プライベートサロンを開業準備中の

タイ政府公認校修了、上級セラピスト なぎ ですピンクハートキラキラ

 

是非、開業準備も見届けてくださると嬉しいですおねがい

 

 

 

【プライベートサロン Lumiere jaune】

 

  

 

 

 

 

 

キラキラタイマッサージ留学Last weekキラキラ

 

 

 

 

 

 

いよいよ2か月に渡る

 

「タイ古式マッサージの講師資格を取る為の留学」

 

が今週で終わりますルンルン

 

 

 

 

 

 

今では、現地の人に間違われるほど

 

チェンマイの街に馴染んでいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

スクールは、怒涛のカリキュラムがほぼ修了し

 

仕上げに入っています花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

15名の施術をして

 

フィードバックをもらう

 

 

 

というスクールの課題がありましたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの機会ですので、スクールの先生にお願いし

 

90分の施術をさせていただきました炎キラキラ

 

 

 

 

とても詳細に丁寧なフィードバックをくださり

 

細かな修正をすることができましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰国したら特別講師として来てほしい」

 

 

 

 

 

 

課題の15名の中の1人の生徒さんが

 

私の施術を絶賛してくださり

 

「帰国したら特別講師として来てほしい」

 

というオファーを頂きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

卒業前に

 

講師としてのお仕事のご依頼

 

をいただけて感無量ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まだご提案をいただいた段階なので

 

実現できるかはわかりませんが

 

セラピストとしてだけでなく

 

講師としての第一歩を踏み出せたような気がして

 

とても嬉しかったです歩くラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 



素敵なプレゼントもいただきました泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

オファーをくださった方は

 

今私が通っているITMの“某日本校”から来ている方ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「施術の精度を上げる為に指導してほしい」

 

 

 

 

と言っていただき

 

何度かマンツーマンでレッスンさせていただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

私もアウトプットすることで自分の理解に繋がり

 

とても有意義な時間となりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ITMにはモチベーションの高い素晴らしい方々が

 

沢山いらっしゃるので、とても刺激になりますキラキラ

 

 

 

そんな中で色んな方との出会いがあり

 

本当にチェンマイまで来て良かったなと実感していますニコニコ飛び出すハート






 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~
場所:関東(詳細は近日公開)

サロンオーナー:なぎ