ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

プライベートサロンを開業準備中の

タイ政府公認校修了セラピスト なぎ ですピンクハートキラキラ

 

是非、開業準備も見届けてくださると嬉しいですおねがい

 

 

 

【プライベートサロン Lumiere jaune】

 

 

 

 

 

 

 

名刺完成しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

完成した名刺はこちら照れ飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作の目的ちょうちょ

 

 

 

 

 

先月から、独立し「フリーランスのセラピスト」

 

として活動を始めたので、

 

 

    
サロンを開業するまでの“期間限定”の名刺

 

 

として作りました歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのように製作した?花

 

 

 

 

最近は、アプリを駆使すれば

 

自分でも名刺を作成することができますよねルンルン

 

 

 

 

 

でも、美的センス?おねがい

 

そういった類のデザイン系には

 

全くもって自信がないんです泣くうさぎ泣

 

 

 

 

 

ということで

 

苦手なことは頑張らないことも大切かなと笑

 

プロにお任せしましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーさんはだぁれ?うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それが、凄い方に作っていただけたんですびっくりマーク

 

 

 

 

普段はプロのデザイナーさんとして活躍されていて、

 

ハイブランドの企業さんなどを相手にお仕事をされている方なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

恐縮すぎて鼻血が出そうです驚き

 

 

 

 

と言いつつも、

 

今後もちょこちょこお願いすることができればなぁ照れ

 

なんて思ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

日々、少しずつですが、

 

順調に一歩ずつ前進していて

 

私なりにできることを楽しみながら

 

開業に向けて準備していきたいと思います花

 

 

 

 

 

 

次回、今後の予定について

 

重大発表します炎

 

 

 

 

 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~

場所:関東(詳細は近日公開)

サロンオーナー:なぎ