ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

プライベートサロンを開業準備中の

タイ政府公認校修了セラピスト なぎ ですピンクハートキラキラ

 

是非、開業準備も見届けてくださると嬉しいですおねがい

 

 

 

【プライベートサロン Lumiere jaune】

 

 

 

 





 

 

タイに行ってきますびっくりマーク

 

 

 

 

期間は2か月間キラキラ

 

10月下旬から12月下旬までですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?サロン開業するんじゃないの?」

 

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね驚き

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

今回は、タイ行きを決意した経緯や

 

何を学んでくるのか?など

 

詳しくお伝えしようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢だったエステティシャンとして実績を積み、

 

更なるボディーワークの世界へと進んでいこうと決め

 

リラクゼーションセラピストとしてやりがいを感じてきました歩くラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「リラクゼーションセラピスト」って

 

お客様のお疲れを心と体を共に癒し

 

セラピスト自身も癒され

 

花みんなが幸せな空間花っていうのを作れる

 

そんな素敵な職業だなと思うんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なので、これからもずっと

 

お客様の施術をしていきたいと思っています炎

 

 

 

 

 

 

 

それと共に、

 

 

    

この気持ちを共有できるような

 

セラピストが増えてくれたら良いな照れ

 

 

と強く思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを抱えて先月独立し、

 

プライベートサロンを開業しようとしていたのですが、

 

 

少し、いや、だいぶ延期になります汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開業はもちろん、しますウインク飛び出すハート

 

が、その前にやっておきたい事が増えました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はすでにタイ古式マッサージの施術しているのですが、

 

去年の冬から

 

YTM(横浜タイマッサージスクール)で

 

タイ古式マッサージを再度習い直していますびっくりマーク

 

※なぎは、他にもバリニーズリンパマッサージ、リメディアルセラピー、もみほぐし、リフレクソロジー、ヘッドスパ、フェイシャルマッサージの施術ができます。実は色々できるんです笑

 

 

 

 

 

理由は、基礎から応用まで

 

技術の確認と新たな技を習得するためですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ですので、独立後も引き続き教わっていて

 

そのなかで

 

 

    

セラピストを育てていきたい炎

 

 

と考えるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん施術が大好きなので施術も続けますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今は店舗を持たず、レンタルサロンなどで施術をしていて、

 

サロンワークをしている時と比べると自由が利く時期なんです花

 

 

 

 

 

 

お客様にはその間お待たせしてしまいますが、

 

 

    

長期で行ける機会はなかなか来ないおねがい

 

 

と思い決意しましたキラキラ

 

 

 

 

 

スキルアップして戻ってきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで学ぶのか?

 

 

今学んでいるYTM(横浜タイマッサージスクール)は

 

チェンマイにあるITM(インターナショナルタイマッサージスクール)に

 

認められた上級講師の先生が教えていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ITM(インターナショナルタイマッサージスクール)は

 

タイ政府教育省と保健省から正式な認定を受けている

 

歴史のあるスクールなんですキラキラ

 

 

 

今回は、チェンマイにあるITMで学んできます炎

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのためにタイに行くのか?

 

 

施術の技術を本場チェンマイで学んでみたいのと

 

施術ができても他人に教える技術は別物なので、

 

合わせて習得してきたいですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

帰国後は?

 

 

ITM公認の上級講師として

 

 

 

タイ古式マッサージのスクール

リラクゼーションサロン

 

を開業しますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

    

タイから帰国するのが

 

今年の12月下旬なので

 

開業は来年になってしまいますが

 

目標に向かって

 

頑張ってきたいと思います歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

店名:Lumiere jaune~ルミエールジョーヌ~

場所:関東(詳細は近日公開)

サロンオーナー:なぎ