先月、ジャケットを受け取りに行った時に、新作秋冬生地を見ていたら、とても気になってしまった生地。別の生地でジャケットは作ってしまっていたので、ベストをオーダーしたのですが、それが出来上がったので受け取ってきました。


ワインレッドのかなり明るい色かなと思ったので、ジャケットじゃなくてベストでもいいかと思ってオーダーしたのですが、仕上がると意外と落ち着いていたのと、割とお高い生地ということもあって質感が高いので、やっぱりジャケットやスーツでも良かったかなと思いました。

でも、僕がオーダーしたすぐ後に、この生地は売り切れてしまったそうです。。。


ベスト単品で着るという想定で、ダブルでメタルボタンにして、背中はどこかで見たことのあるような柄にしてみました。

別注なのですが、通常設定のどの裏地よりも、色味が合っているんじゃないかなと思います。