先月購入したジャケパンよりももっと気軽に着られるジャケットも欲しかったのでオーダーしていたものが出来上がったので受け取ってきました。



最新シリーズのルパン三世のジャケットはブルーとグリーンの間みたいな色だったと思いますが、赤いジャケットのシリーズもあったよね。


そのジャケットに比べたら落ち着いた色ですが、この生地、僕がオーダーした段階で残りが少なくなっていたのですが、その後、すぐに品切れになってしまったようです。(色違いはまだあります)


裏地は思い切りコントラストをつけたグリーン。

それに合わせたパイピングのオリーブは、オーダー時のウェブ上の色味はもっと薄い感じだったのですが、意外としっかり色が入っていて、裏地のグリーンと合っているんじゃないかと思います。


この冬、このジャケットが大活躍する予定です。