皆さん、こんにちはウインク
最近は小顔という言葉は珍しくなくなりました。
でも、本当に小顔になるのでしょうか?
 
 
私も以前東京で小顔矯正を体験してみましたが、小顔にはなるけどすごく痛くて
リラックスはできませんでした。
リラックスできて小顔になる、それが理想🎵
そして、ついに出会いました!!
 
 
ハリウッド式小顔整顔キラキラ
2017年5月よりスタート
60分 7000円
寝落ちしそうに気持ちがよくて、小顔になる

 

なぜなら、噛み締めている顎関節をゆっくりと時間をかけて緩めるから。
そもそも、ハリウッド式小顔整顔は顎関節症の症状を楽にする為に作られたメソッド。
image
それだけでなく、肩こり、首まわりのコリ、リンパを流していきます。
image
さらに、お顔の筋肉にもツボ押しや、マッサージでアプローチするので、エステをしたかのように皮膚が柔らかくなる
 
image
もちろん、血色は抜群によくなります。

頬骨の高さを調整中。

image
そして、複式呼吸法を使って23個の頭蓋骨にゆっくりやんわり圧をかけることで、歪みを整えていきます。
わたしが真剣すぎてこわいですね。笑

image

 
ハリウッド式小顔整顔の効果とは?
赤薔薇顎関節の音が気にならなくなった。
赤薔薇目が大きくなった。
赤薔薇視界がクリアになる。
赤薔薇アゴのラインがスッキリ。
赤薔薇肩と首が軽い。
赤薔薇全体的に一回り小顔になっている。
赤薔薇口が開けやすくなっている。
赤薔薇お肌がモチモチと柔らかく透明感が出ている。
赤薔薇左右の顔の歪みが整ってる。
赤薔薇すごいリラックスできた。
というお声を多くいただいています!
 
 
頭、顔、首、肩、そこだけを集中して1時間施術するメニューって、ないですよキラキラ
しかも、痛くない!!
 
 
その時に使用しているのが、塗る岩盤浴といわれる、ホルミシスクリーム。
微量の放射線を出しており、遠赤外線効果で終わったあとはポカポカに。
 
 
そして、ハリウッド式小顔整顔で得られることとは?
 
赤薔薇自信が持てるようになること!
赤薔薇顔が小さくなると若く見える
赤薔薇痩せたように見える
人から注目されて、ますます綺麗になろうって思えるのねウインク
同年代の友達にも、差がつけられちゃう。
 
 
ハリウッド式小顔整顔の回数は?
 
小顔になるには、残念ながら個人差があります。
一度でも、結果が出る場合もあれば、数回しないと変わらない場合もあります。
 
何故なら、顔の歪み、顎関節、首の胸鎖乳突筋、肩コリ、具合が違うからです。
初月は、月3回をおススメしています。
あとは、月に1、2度の継続をしていきましょう♪
 
 
回数を重ねていくと、首の後ろは自律神経と関係しており、自律神経も整っていくのでよく眠れるようになり、お肌のキメが整ったり、透明感が良くなります。

※お化粧を落とさずに施術します。
お顔のクレンジングをご希望の方には、プラス1000円で承ります。

なぜ、ハリウッド式と呼ばれているのか?↓

35歳以降、更年期世代の方におススメです。ウインク
貴女もぜひ、体験してみてくださいねドキドキ
ご予約をお待ちしております。