昨日、東京ビッグサイトのイベントに行ってみました。
リムジンバスの中から見た、美しいビル街
{6E3011D6-DE6A-4D89-8E6B-8066EA1A828E}

{50055C36-EDA6-4167-8722-39615A06ACFC}
フジテレビ前だったらしい。笑 走ってたからブレた。

{30EA317E-80D9-4E0C-AB6C-A5272ADD207F}
よく見る風景よね。
観覧車おねがい
{DD5F6422-D5F9-4DD3-8AC6-ABE4754F0279}
どこやらかサッパリわからないけど、お台場から、有明の方?青海とか?
昔は歩いた事があったけど、全く、別の街に。
{E943DADE-9007-4E92-98E1-7FC2763DAAA9}
着いたー、ここからがまた歩いた、歩いた。
東京は、ほんとにたくさん歩く街。
{3C92581E-9E55-464B-AF27-C7521553A872}
気になった作品だけ、撮りました。すごい人〜〜。
{9A9EF6F5-6281-45B3-B93D-F66DCC936F92}

{9A68BD39-96F2-4204-9C0E-FF1566682DE3}
これ、素敵(#^.^#)だった。やっぱりね。

{4043CD91-06F8-4F21-978D-18988A076E33}
広島の方の作品だったよ。今、菊が人気?
テーマにしてる大作が多かった。
{D35DCCCF-5880-4ABB-B722-616D76AAE1D7}
優しい色
{A3F21F88-1B2D-4BB8-8C6F-BC957018F658}

{A9134031-F092-4F8B-9132-42EFEFB7DEC3}

{D6B191D9-672B-4549-A6C2-4594A18BA2F8}
これ、よく見えないけどすごい手が込んでるの。
{D6D30413-F15C-4857-B204-DE6ADA1A6DB4}
これは東京堂さんの提案、造花だよん

{8C6BF4D9-0680-428C-B4D7-F70E21390C32}

そして、目的のひとつだったJAFAの理事、坪内さんともお話ができて、やっぱり、造花のアレンジを習う時は、東京まで通う〜〜と決意しましたラブ

かなり、エネルギーを消耗したけど、この後もうひとつの目的の為に千駄木へ〜。


東京の空、清々しかった爆笑

くたびれた。。。笑
人混みがやっぱり苦手です。
すでに、広島が恋しい。