モニコレさんで「資生堂から誕生!重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地 」を頂きました。



りかぽんのぐだぐだ日和


最近どこのお店にいってもコレ宣伝されてコーナーが作られていたのですっごく気になっていました。


重ねたメイクをお湯だけで落とせるというすぐれもの。


私すぐに夜ねちゃうんですよね。


もちろんお化粧はそのまま。


これってお肌に悪い!


そんなひとにぴったりなんだとか。


とーっても嬉しいこの商品ですが、注意点もありますl


それはお湯の温度は40度!


あまり低いと落ちにくくなるんだとか。


あと使用するときに少ないと塗り斑ができて効果が薄れてしまうので、

けちらずしっかりつけましょうね。


私も今の下地がなくなったら購入したいとおもいまーす。






フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪