モニプラさんでこんなステキなものをモニターさせていただいていますきらきら



りかぽんのぐだぐだ日和

あの資生堂TSUBAKIの洗い流さないトリートメントaya


その名も「美艶油(びつやゆ)」ですハート② 


ボトルも真っ赤でかわゆい!



りかぽんのぐだぐだ日和

中身はこんな感じです。


見えるかな??



りかぽんのぐだぐだ日和

透明なサラリとしたテクスチャーです。


この美艶油、厳選椿オイルを濃密配合したTSUBAKI至上初のヘアオイルなんですって。


確かにありそうでなかった商品ですよね。


ヘアオイルって結構ベタベタするものが多くて好き嫌いが分かれる私なのですが、この美艶油は髪につけた直後もサラサラ、乾かしたあともサラサラでなかなかの好感触でしたよ。


そして光沢のある美髪に少し近づけたかなぁなんてえへ


フレグランスのようなボトルもかわいい美艶油、気になる方は是非一度お試しあれ~アンパンマン




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!