ブログモニターさんで「ヴァレデローズ オールインワンジェル」をモニターしていますラブ



りかぽんのぐだぐだ日和


パッケージが外国のものっぽくてオシャレだと思いませんか?


この「ヴァレデローズ オールインワンジェル」は私が大好きなオールインワンジェルきらきら!!


オールインワンジェルって化粧水も乳液も美容液も入っているという優れもの。


めんどくさがりにはキセキみたいなお品です。ハイ。


結構テクスチャーはやわらかい感じで、伸びがイイあひる


そして何よりもローズの香りがいいんです薔薇


私ローズの香り大好きなんです。


正直これだけでテンションあがりますよねおんぷ


もちろん無香料のものもそれはそれでOKなのですが、このローズの香りは最高です好


保湿効果もばっちり!


ちょっと女子力があがった感じかな??なんて思ってしまうお品ですチューリップ