ブログモニターさんで「ベビーピンク BBクリーム」をモニターしていますきらきら



りかぽんのぐだぐだ日和

赤ちゃんのパッケージがかわいいω


赤ちゃん肌みたいになれるというナチュカバBBクリームハート②


中身もピンクのパッケージでかわいいんですよaya



りかぽんのぐだぐだ日和


このBBクリームはかなり伸びがいいんで、少量でOKです。


でもすぐになんでも「たっぷり」使いたい私はいっぱい出しすぎて処理に困りました涙


色の展開は2色!


私は明るいほうの色です。



りかぽんのぐだぐだ日和

いつも大体ファンデを購入するときは明るめの色を買っているのですが、コレはちょっと私には明るすぎた感がありました。


どうも首と顔の色味が合致しなくて、顔だけ浮いてるドクロ


なので、今は手持ちの他のBBと混ぜて使っています。


あと難点といえば顔がべたつく感じがします。


てかっているとでもいったらいいのかな?


パウダーで抑えないとどうもおかしな感じがしますムンクの叫び

妹も興味を持っていたので貸してあげたら「赤いぶつぶつができた」といっていました汗


合う人・合わない人がはっきりしている商品かもえ゛!