ブログモニターさんで「ケアアクネ 薬用クレンジングオイル」をモニターしておりますうれしい



りかぽんのぐだぐだ日和

大人ニキビ のためのクレンジングオイル GOOD


昔からニキビ肌で悩んでいた私。


大人になってからも季節の変わり目などはにきびに悩まされます。


・・・まぁ疲れているのを言い訳にして、メイクオフしないで寝ている自分にも原因があるんですけどね。


キレイなつるんとしたお肌の人が本当にうらやましい限り・・・ガクリ(黒背景用)


大人にきびの原因はメイクをきちんと落としきれずに肌にのこっていること。


肌に残っていると毛穴をふさいでしまって、にきびができやすくなるんですってちゅ


中身はこんな感じこれ↓



りかぽんのぐだぐだ日和

透明なオイルです。


オイルクレンジングって昔からちょっと苦手なんです。


というのもオフしたときにべたつきが残るから。


一時はオイルが一番取れると思ってそれでも使っていたんですけど、それよりもやっぱりべたつきがきになってしまって・・・。


でもこれは全然ベタベタしませんでしたよキラキラ


しかもうれしかったのは濡れた手でも使えるというところ花


私にはこれ高ポイントきゃー


毛穴をより開かせるために湯船で温まってからクレンジングするので、どうしても手が濡れてしまうんです。


「タオルもってはいればいい」というだけの話なんですが、なんだかそれは面倒・・・まっくろくろすけ


ずぼらな私にはぴったりかもハート


もちろん使い心地もよかったですよおんぷ


しっかりと書いたアイラインも、たっぷりぬったマスカラもきれいにおちていたし!


それよりも最近にきびの発生が少なくなったと感じるのが一番嬉しいクマ



こちらの商品はバラエティーショップで売っているようです。


大人にきびが気になる方は是非一度お店で探してみてくださいねはぁと