ブロコミさんで「インティマ 」をモニターさせていただいていますドキドキ

りかぽんのぐだぐだ日和


あざやかなミドリのボトルがステキラブラブ


こちらデリケートゾーン用ウォッシュジェル なんですよ。


デリケートゾーンはあまり刺激のつよいものは使いたくないというのが本音。


そんなときにはこのインティマ が大活躍してくれますラブラブ!


お風呂で身体を洗うときに1プッシュしてデリケートゾーンを洗うだけ。


1プッシュで十分足りる量です。


1プッシュでもしっかりあらえます。


なんといっても私がもっとも気に入ったのは香りきらきら!!


ダンデライオン(たんぽぽ)の香りなんですが、どちらかというと草原のような大自然の感じがします!!


この香りが癒されるんですよね~。


低刺激でしみたりも全然しないし、爽快感というかさっぱり感がありました。


パッケージがおしゃれなのもポイント高いです。


「いかにも!」というようなパッケージだとなかなか手に取りにくいので。


なかなか減りも遅いように思うので、コスパもいいと思いました好


ヨーロッパ女子の使用率はかなり高いみたいなんで、日本女子のみなさまにもしっかりケアあいてほしいですねo(〃^▽^〃)o



インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています