ブログモニターさんで「ベビーフット イージーパック」をモニターしていますaya



りかぽんのぐだぐだ日和


ベビーフットイージーパック大好きなんですハート②


すぐにかかとの角質が硬くなってしまう私には、簡単につるんときれいなかかとになれる「ベビーフット イージーパック」はまさに神様からの贈り物かといわんばかりのお品です。


裏面はこんな感じ。



りかぽんのぐだぐだ日和

中には靴下のようなものがはいってて、それをはいて放置するだけ!


最初はなんら変化はないのですが、2~3日もすると皮が自然にむけてきます。


日焼けのあとみたいにびっくりするほど。


むくのって結構快感ですらぶ②


でも注意する点があります。


それは靴下をはいておくということ。


靴下を履いてなければ、そこらじゅう皮だらけになりますガクリ


注意キケンです注意


角質ケアって痛いとかんじるものが多い中、痛みもなくキレイになれるのはうれしいですねリボン-borderspink


あと希望を言わせてもらえるとするとちょっと値段が高いです。


私が見るお店はだいたい1400円~1600円です。


韓国コスメの同じような商品はもっと安いから、せめて1000円きるくらいになればためらいもなく気軽につかえるのになぁなんて思いますω