ブログモニターさんでずっと気になっていたものをモニターしていますおんぷ



りかぽんのぐだぐだ日和


2WAY ヘアーアイロン です。


1台でストレート&カール ヘアができてしまうというすぐれもの。


詳しい説明付きaya



りかぽんのぐだぐだ日和


中身はこんな感じ。



りかぽんのぐだぐだ日和

ストレートとカールの切り替えは真ん中の横あたりにボタンがついているので、それで変えます。


右のボタンを押すとカール。



りかぽんのぐだぐだ日和

左を押すとストレートになります。




りかぽんのぐだぐだ日和

こうやって切り替えるんですね~いまどきのってすごいマルキラ☆


温度の部分は液晶になっていて、5度ずつ上げることができます。


あんまり温まっていなかったらきれいにカールとかできないし、細かくあげられるのはいいかも。


カールも結構太いし、使いやすいあげ~↑


私が今使っているのはかなり細いタイプだから、これはもう卒業かな。


電源をいれたらすぐにあたたまってくれる点も気に入りましたハート②


明日早起きして巻いていきますきゃー