りかぽんのぐだぐだ日和
ブログモニターさんで「リルジュ  リカバリィエッセンス 」をモニターしておりますラブ




こちら「肌本来のチカラを取り戻し、自らうるおい成分を生み出すことができる肌へ導く有効成分を肌の奥に届けることだけにこだわった美容液 」なんですよLOVE


シンプルなパッケージも素敵リボン-borderspink


テクスチャーは水っぽい感じです。


洗顔後すぐに付属のスポイドでお肌へ!


いつも美容液というと洗顔後化粧水をつけたあとに使用していたのですが、これは違うみたいです。


洗顔後すぐに使用することで、お肌への浸透力が高まるんだとか。


先に美容液を使用していることで、その後の化粧水の浸透率が半端なくいいですキラキラ


そしてなんだかお肌がもっちりしてきたような感じがしました好


お肌にうるおいも出てきた気がします薔薇


使い続けて、使いはじめよりもお肌のキメがどことなく整ってきた気がしました。


この時期は乾燥がひどいのですが、それも気になりません。


ようやく手に入れたモチモチ肌、すごく嬉しいですaya