アメモニさんで「ウテナモイスチャーコールドクリーム」をモニターしておりますハート



りかぽんのぐだぐだ日和


こちら「クレンジング」と「マッサージ」が一度にできるという優れものです。


クリームタイプのクレンジングなんですが、私はあまり使わないタイプのものだったのでちょっと新鮮でしたaya


ファンデーションはきっちり落ちていたような気がしたのですが、マスカラがまつげに少しのこってしまっていました。


ちょっと残念ガクリ


もう少しクレンジング力が高まればいいのになマルキラ☆


そして使用後はちょっとお肌が脂っぽく、ベタベタな感じが残りました。


私はW洗顔をするので別にいいのですが、ベタツキが苦手な方は好まない商品かも。


でもお値段も手を出しやすい価格なので、たっぷり使いたい人にはオススメかもしれませんω



ウテナモイスチャーブランドページ
ウテナモイスチャーコールドクリームページ