ブロコミさんで「a.c.care ビートックスセラム」をモニターさせていただいていますおんぷ



りかぽんのぐだぐだ日和

a.c.care シリーズの最後ですハッピー


肌再生 を促してくれるという女性にはなんともうれしい化粧品 です♡



りかぽんのぐだぐだ日和


洗顔→化粧水→そしてこのクリーム(^O^)/


使い心地はなんともさっぱりした感じでしたよきらきら


さらっとしたクリームは使い心地が軽いので好きなタイプです。


肌の炎症やにきび・吹き出物を治してくれるので、肌にトラブルがでやすい私でも安心して使えましたよ。


さすがお医者さんが作っているクリームだけのことはありますねaya


「お医者さんが・・・」っていうだけで、安心感生まれますもんね!



今回「ミツバチ毒」を使ったコスメを初めて使いましたが、こうやって本当に「いいもの」をしっているから韓国の女の子たちはお肌がきれいなのかなぁなんて思いましたあげ~↑


韓国の女の子を見習わなくてはω


もっと美意識高めていきたいです(* ̄Oノ ̄*)



肌再生 化粧品






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています