モニプラさんで【クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」】をモニターさせていただいていますきらきら



りかぽんのぐだぐだ日和


店頭でみてずっと気になっていたクリニーク。


↑はそんなクリニークさんの大人気保湿ケアシリーズ「モイスチャーサージ」から発売される新製品だそうです。


私は今まで自分のお肌が乾燥しているなんて思ったことありませんでした。


でもフェイシャルエステに通って、油分と水分が全然足りなくて「砂漠状態」っていわれてしまったんですガクリ


シートマスクや美容液もつけているんですが、なかなかしっとりしない・・・なんて思っていた矢先にコチラを使わせていただきました。



りかぽんのぐだぐだ日和


「モイスチャーサージインテンス」の特徴としては、「お肌に潤いを与えて、一日中心地よいお肌をキープ」「肌内部の水分をキープして、外的刺激からお肌を守る」「潤いを最大級で供給してくれる」という点が上げられますあげ~↑


クリーム?は最初べたつく感じで、「皮脂も多いのでベタベタになったらいやだなぁ」なんて思っていました。



りかぽんのぐだぐだ日和


でもお肌に乗せた途端、お肌を守ってくれている感じがしました。


クリームというよりはむしろジェルっぽい感じかな?


付け心地はそんなに重くないし、伸びもかなりよかったですaya


特に乾燥が気になる、額・口周りを重点的にケアさせていただきました。


つけた直後からお肌がもっちもちハート②


もちろん翌朝も文句なしのもっちもちで感動ω


また私は化粧崩れを起こしやすいのですが、自分でもビックリするくらい一日メイクをキープしてくれていましたよ。



乾燥が気になる季節にはマストアイテムになりそうな予感ですねo(〃^▽^〃)o