レビューブログさんでなんと朝時間のない私にぴったりな素敵なものをいただきましたハート②


シルキーモイストファンデーション 」ですω



りかぽんのぐだぐだ日和

ちっちゃいけど、かなりの優秀なお方です。


このシルキーモイストファンデーションは、化粧水だけつけたらもう使えちゃうんですよ。


これ一本で、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーションの7つの機能が備わっているんですaya



りかぽんのぐだぐだ日和

朝私本当にバタバタしているんですよね汗


冬は特に寒くてお布団からなかなかでられないので、いつもメイク時間がありません。


化粧水ぬって、クリーム塗って、下地塗って、ファンデーションぬって・・・ってステップ多すぎえ゛!


そんなときにもコチラ使い心地もなかなかいいですよ。


下地を塗らないでファンデーを塗ると伸びが悪いので「大丈夫かな~」なんて使う前は気にしてましたが、あららびっくり。


使ってみると全く伸びの悪さなんて感じませんでした。


しかも最近肌荒れがすごいんですが、それもしーっかりカバーしてくれましたよおんぷ

夕方のメイク崩れもないし~きらきら


私はメイクもちをよくするために、パウダーをはたいています!


そうそう、このシルキーモイストファンデーションってシルバーのケースなんで残量の確認が難しと思いがちなのですが、嬉しい特徴が・・・あげ~↑



りかぽんのぐだぐだ日和

ケースの端に窓がついていて、それがグレーになり始めたら中身が少なくなってきているって目安なんですってリボン-borderspink


こういう小さな気配りって嬉しいですねきゃー


1本で7役なので、旅行のときに便利そうラブラブ


いつも荷物が多い私にはホント重宝しそうですいちご



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ