レビューブログさんで先日コチラ の記事でも紹介した「音波振動歯ブラシ MINIMO UV120 」をモニターさせていただいておりますLOVE



りかぽんのぐだぐだ日和


お色は「スイートピンク」「プレシャスピンク」「シャンパンシルバー」「スプラッシュブルー」の4色がありますが、私は悩みに悩んだ結果「プレシャスピンク」にしました。


メタリック調のお色がなんともオシャレでお気に入りですaya


早速会社用のポーチにいれてもって行きましたきらきら



りかぽんのぐだぐだ日和

光の関係で上手く写真が取れなかった・・・。


サイズは直径17センチ、長さ2センチというコンパクトサイズのため、ちゃんとわたしのポーチにもしっかりとインできましたよ。


実は私あまりあまり電動ハブラシってすきではなかったんです。


なんかあんまり汚れが落ちていない気がして、ガンガン自分で磨くほうがスキでした。


でもあまりゴシゴシ自分でやると歯茎が傷ついて血がでちゃうこともあるんですが、MINIMOなら心配なし!


心地よい振動で、歯の間とかの磨きにくいところもしっかりと磨けたきがしました。


もちろん血も出ませんでしたω


そして電動ハブラシで一番心配なのが雑菌が繁殖すること。


濡れたままだと細菌がうじゃうじゃガクリ


口に入れるものだから、やっぱりキレイなものがいいって誰でも思うと思いますよね。


ハブラシを抜くとこういう形になっているんです。



りかぽんのぐだぐだ日和

これをスポっと本体にはめると、勝手に除菌してくれます。


除菌が開始されると上の窓みたいなところが光ります。


そしてしばらく放置しておくと除菌完了姫ハート


簡単に除菌ができて便利だし、何よりも次に使うときにキレイな状態ってところが高ポイントですきらきら


しかもこのUV除菌機一体型電動ハブラシってこのMINIMOが初めてなんですってハート



これからは(より)出来るOLになるために、ポーチからそっとMINIMOを出そうと思いますaya


なんでも形からで単純な私ですが・・・。


そして仕事だけにとどまらず、プライベートでもお化粧直しのついでにMINIMOで歯磨き習慣続けますねラブラブ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ