ブログモニターさんで「アマックス インティマ 」をモニターしていますonpu



りかぽんのぐだぐだ日和


このインティマってポーランドで年間なんと300万本以上も売れているデリケートゾーン用のウォッシュジェルなんですよきらきら


こうやってケアすることを「インティメイトケア 」って呼ぶそうなんですが、なかなか日本では馴染みのない言葉だと思います。


そもそも「インティメイトケア 」っていうのは、デリケートゾーン用のジェルでマイルドに洗うケアのことで、ヨーロッパの女子にとってはとーっても日常的な習慣なんですっておぉ!


デリケートゾーンの悩みって多くの女性が持っているけど、なかなか人には打ち明けにくい悩みの一つだと思います。


でもやっぱり清潔に保ちたい!


そんな女子の悩みや願いは万国共通日本


日本人女子もヨーロッパ女子を見習って、しっかりケアしていきたいですねポーランド



さてこのインティマ、私がモニターしているのは「ダンデライオン」なのですが、他にも「カモミール」と「マリーゴールド」があります。


ダンデライオンはとーってもフレッシュでナチュラルな香りで、緑いっぱいの草原のような香りです草原


この香りだけでかなり癒されます。


使い方はとっても簡単ポイント。


入浴時にお肌を軽くぬらしたあと、このインティマを2プッシュほど手のひらにとってデリケートゾーンに使うだけaya


石鹸で洗うとしみたりしていたいこともあるのですが、このインティマは低刺激なのでまったく痛くないんですあげ~↑


デリケートゾーンに使用するのだからこうでなくっちゃ。


洗い上がりはとってもマイルドなのですが、しっかりとうるおいは残っている気がしました。


洗いすぎが防止できていそう。


毎日のケアだから、こういうったポイントも大切になってきますねハート②



もっと日本人女子の間でも広がってほしいなぁと思いました(*^▽^*)